start my MAGAZINE…?

私ずっと思ってたんですけど、大学生の頃からず〜っと言ってた話なんですけど、雑誌作りたいなあ。


有名な人使ってるだけの全然面白くない雑誌がたくさんあって、中身がないペラペラのインフルエンサーがもてはやされる時代で、私がずっと見ていたいって思う媒体って片手で数えられるほどになって、それなら個人がやってるインスタグラム見ているほうがよっぽど楽しい。

でも私は雑誌、“雑”誌が大好きで、ファッションもビューティもカルチャーも大きな写真も細かい字もぜーんぶごったまぜになった洪水の海にひたるのが本当に大好きで、だから誰も作ってくれないなら自分で作りたいって思う。

今徐々に友達が増えてきて、この人にならお願いしたいしokしてくれそうっていう人がだんだんと頭の中に浮かぶようになってきた。それってとてもいいことで、写真一つ取るにしてもスナップ写真じゃない限り私以外の誰かが必要になってくるから、そういうふうに勝手に仲間になってくれそうって思い込める人が増えてるって実は心強いし貴重なことだと思う。

ということで、本当に実現するために人と会うことを再開しよう。実はタイトルと表紙のイメージはもう頭に浮かんでるの。星がいっぱいの「LICK THE STAR」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です